「ふるさと納税」で全国各地を楽しんでいきたいと思います!

我が家の「ふるさと納税」先の基準は



自分たちが嬉しい
    +
 地域の応援!



今回は自分たちの嬉しいがメイン
そんな「ふるさと納税」先は

ガトーフェスタ ハラダの
「GFHガトーセレクション」


IMG_3586

じゃじゃじゃーん


あのガトーフェスタ ハラダの美味しいの詰め合わせ


夢のよう〜


真っ黄色の箱の蓋を開けると

子どもたちの歓喜の声

そしてすぐに
戦闘態勢(笑)


結局
喧嘩しないよう一人1種類ずつ分け分けることに


当然

大人に回ってくるのは数枚


この大きな宝箱が1日にして空っぽになるとは‥‥


もちろん
各自 保管してゆっくり味わうみたいだけれど


箱は空(笑)


いいね
気持ちが良い
選んでよかった


私に回ってきた
私が1番食べたかった
ラスクのホワイトチョコがけの味は
言うまでもなく


絶品〜



香り甘味、さすが
ホワイトチョコの厚み、さすが


贅沢なお茶の時間が送れました


来年は定番ラスクが山ほど入っているタイプを頼んでみようかな



そんな群馬県高崎市ってどんなとこ?


東京から約100km、群馬県の中西部に位置
中山道の街道筋でもあるこちらには、古くから市がたち『お江戸見たけりゃ高崎田町』と言われるほど賑わい、商業、また交通の要衝として栄えてきた
上越・北陸新幹線をはじめ、高崎線ほか4本のJR 線や私鉄、高速自動車道3路線、国道5路線が集中する全国有数の内陸交通の拠点性を有する街